★12月~冬休み~行事の様子★

冬休みも大きなケガなどもなく無事に朝からの学童生活を過ごす事ができました!行事も沢山行い楽しい思い出づくりができました(^_-)

🎄クリスマス会では、ドーナツ🍩をデコって自分好みのドーナツをつくりました。とても美味しそうなドーナツが完成し食べるのがもったいない様子の子どもたちでした(^-^) ビンゴ大会では、サンタさんからのお菓子のプレゼントが届き子どもたちは子どもたちは大よろこびでした☆

年末の大掃除&地域クリーン活動では、学童施設の大掃除班と地域クリーンごみ拾い班に分かれ一生懸命行いました◎

各班長が低学年生に教えてくれて、大きな成長がみられました。 クリーン活動では、土合舘山公園一周のごみ拾いを行いました!キレイな公園になりました☺

『クリスマス会』の様子

『大掃除&地域クリーン活動』の様子

松陵ニュース

Previous article

★11月行事の様子★