3月☆行事の様子

3月は、春休みもあり、行事も盛り沢山でした!子どもたちの素敵な笑顔がたくさん溢れていた月でした。

6年生のお別れ会では、レクリエーションゲームをとおして1年間を振り返り、思い出をみんなで話しました(^^)

春休み中は、普段なかなか行けない遠めのお散歩に出かけたり、地域のクリーン活動でゴミ拾いを行いました!有意義な時間を過ごすことができました☆

R4年度も、大きな怪我等なく無事に学童での生活を送ることができました。コロナ対応等も含め、保護者の皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。

R5年度も、子どもたちと一緒にたくさんの思い出を作り、充実した日々を過ごしてまいりたいと思います。宜しくお願いいたします。

<ひなまつり会>

<工作製作・R5年度カレンダー作り>

<お別れ会・お誕生会>

<地域クリーン活動>

<防犯訓練>

松陵ニュース

Previous article

3月★行事のようす★
蓬莱ニュース

Next article

☆3月の行事☆