冬休み・1月☆行事の様子

冬休み期間中も大きなケガ等なく無事元気に過ごすことができました。
コロナ禍の中の大変な状況下ではありますが、できる限りの感染対策を講じて、安心して楽しく過ごせる環境作りに努めて参ります。そして子どもたちとたくさんの思い出を作っていきたいと思います!本年も宜しくお願い申し上げます。

冬休み期間中は、お誕生会や子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会、年末の大掃除、工作製作行事「絵馬作り」、地域クリーン活動を行いました。
また、2年ぶりとなりましたタイガーマスク運動ランドセル寄贈式も開催しました!会の中で、マジックショーも行っていただき、子どもたちは大喜びでした♪
みんなで協力をして会の準備を進めたり、上級生がサポートしてくれる姿もあり、成長を感じられる場面が多くありました(^^)
<12月お誕生会・クリスマス会>

<タイガーマスク運動ランドセル寄贈式>

<大掃除>

<地域クリーン活動>

<絵馬作り>

<1月お誕生会>