1月🎍行事の様子・・

2020年明けましておめでとうございます。
今年も安全・安心・そして子どもたちの心に残る学童生活にしていけるように職員一同
頑張っていきたいと思います! 宜しくお願い申し上げます。

新年1月は学校も始まり、色々バタバタと過ぎました・・
1月行事は、4年生10歳対象の「1/2成人式」を執り行うことができました★
kid’sプログループでの毎年恒例の会ですが、前年度はコロナの影響もあり行えませんでした😢
今年は開催することに検討を重ね、感染対策も十分に徹底して開催しました。
kid’sプロ蓬莱児童との合同・そして保護者さん参加行事の一環となりました!
会の内容は・・お祝いの言葉・将来の夢発表・お花贈呈・写真撮影会と盛り沢山の内容でした。
着物・袴すがたの4年生たちは少し大人に感じ、保護者さん・職員も感動しました・・
10年後の成人式には、学童での1/2成人式を思い出してくれたらとても幸いです・・

<1/2成人式>