3月の行事紹介♪

 令和2年度の最後の月になりました・・今年度1年間を大きなケガなく無事に過ごせて児童・保護者様に感謝の気持ちでいっぱいです・・
ありがとうございました!!     また4月(令和3年度)から楽しく安全な学童生活を送れるよう職員一同頑張ってまいります(^-^)

3月の行事では、春休みもあり沢山の思い出に残る行事ができました・・・
お別れ会・パフェづくり・避難訓練などを行いました!
お別れ会では、引っ越しをする児童や6年生の送り出しなどさみしい気持ちもありましたが、成長の一ページに学童生活が刻まれたことと思います。

松陵ニュース

Previous article

3月★行事の様子★