3月★行事の様子★

3月は春休みもあり沢山の行事を行いました!
「ひな祭り会」「6年生のお別れ会」「誕生日会」「避難訓練」など季節の行事も交え行いました。

6年生にとっては最後の学童月となり、たくさんの思い出がありました・・(*’ω’*)とてもさみしいですが、成長の1ページに学童生活を思い出してくれると思います。
そして、中学~成人しても学童に顔を出してくれている卒学生もいますので支援員一同成長した姿をみせてくれると思って楽しみにしています★

今年度は、コロナ過の中厳しい1年になりましたが無事に終えることができご協力いただいた保護者さま方々に感謝の気持ちでいっぱいです。。ありがとうございました。。
また、令和3年度も宜しくお願い致します。

金谷川ニュース

Previous article

2月☆行事の様子
蓬莱ニュース

Next article

3月の行事紹介♪