★冬休み 行事★

冬休みも無事に終えることができ、子どもたちは元気いっぱい学童生活を送っています♪
今年も職員一同子どもたちと成長していける1年にしたいと思っております。今年も宜しくお願い致します!

冬休みは沢山の行事を行いました。
子どもたちにとってもとても良い思い出ができたと思います(^-^)

<クリスマス会・大掃除・工作バスボム製作>
クリスマス会ではレクレーションとして体育館でのレクレーションゲーム大会を行い、大盛況でした!
バスボム製作では、薔薇とレモンのバスソルトを混ぜ重曹を使用して作りました。子どもたちも大喜びで自宅のお風呂でリラックスできたようでした(^^)

<1/2成人式>
4年生10歳をお祝いして、1/2成人式を行いました。
着物を着用し将来の20歳の夢・お父さんお母さんへの感謝のお手紙発表など成長を感じれる会になりました(^-^)