3月♪行事の様子・・

 3月は、進級・卒業と節目の時期となりました。 学童でも6年生の卒業など成長を共に過ごせた6年間を思い出していました・・
春休みでは、お出かけ行事として「ボーリング大会」を行いました! 市営バスに乗り、ボーリング場に行き楽しく活動してきました。
5班に分かれ、おもいっきりボーリングを楽しみました(^_^)v
初めての体験の児童もいるなかで、チームで協力・応援し合いながらとても盛り上がりました。

29年度はたくさんの思い出をつくる事ができ、子どもたちと一緒に成長することができご協力いただいている保護者様にも感謝しております。
30年度も楽しく実りある1年にしていきたいと思います。 宜しくお願い致します。

ボーリング大会の様子☆

ひなまつり会の様子★