3月♪行事の様子・・

 28年度最後のこの月・・たくさんの行事を行いました。「ひなまつり会」「お誕生日会」「お別れ会」「体育館スポーツ会」「キッズヨガ教室」などなど盛りだくさんでした!
特にお別れ会では、各児童1人1人が1年間の思い出や、退所する児童の学童での思い出などを発表しました(^_^) 支援員でも忘れていた行事や普段の生活での事などたくさん発表してくれました。
キッズヨガ教室では、インストラクターさんと一緒に初めてのヨガ体験を行い、みんなとても楽しく参加できました!
 28年度1年間を振り返り、子どもたちの成長と共に支援員1人1人も成長できました。 大きなケガなく安全に楽しく実りある1年を終えることができ子どもたち・保護者様に感謝いたします。ありがとうございました。
29年度も新しいお友達も入所し、みんなで築き上げていくkid’sプロ松陵にしたいと思います!(^^)!

金谷川ニュース

Previous article

3月★行事のようす
蓬莱ニュース

Next article

★3月の行事★