3月★行事のようす

28年度最後の月の行事は、ひな祭り会・キッズヨガ・工作製作・避難訓練・お別れ&お誕生会を行いました。
キッズヨガ体験では、ヨガが初めてのことでみんなドキドキ。とても楽しんで参加していました!
また、工作製作では、1年間の思い出新聞を製作したり、お別れ会では、6年間学童に通った6年生に色紙と子どもたちが作った花束のプレゼントをしました。
子どもたちそれぞれが6年生と沢山の思い出があり、1人1人から6年生への最後のメッセージは、とても感極まるものがありました。
28年度もたくさんの行事を通して心身共に一回りも二回りも大きく成長したなと感じることができました。
29年度も充実した学童生活が送れるようにしたいと思います。 1年間ありがとうございました。