7月☆行事の様子☆

☆ 七 夕 会 ☆

7月の七夕会に向けてみんなで飾り作りを行いました。

難しいかざりにチャレンジする高学年の子どもたち。苦手な子にも優しく教えてくれていて協力して作っていました。

飾り作りに興味を持って取り組み、自分のオリジナルも作ってしまう低学年の子どもたち。

今年はたくさんの華やかな飾りが出来上がりました。

短冊に願いを込めて☆優しく健やかな子どもたちです。

 

 

 

 

 

 

☆ お 誕 生 会 ☆

7月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。

みんなからの質問に一生懸命答えてくれて

会を盛り上げてくれました。

みんなで食べるおやつも楽しみなんだ~♪と教えてくれました。

 

 

 

 

松陵ニュース

Previous article

☆7月行事☆
松陵ニュース

Next article

☆8月行事☆