12月★冬休みの様子・・

2023年あけましておめでとうございます★今年も楽しく成長できる1年にしたいと思います。ヨロシクお願い致します!

冬休みも無事終え、子どもたちは元気いっぱい学童生活を過ごしています。

冬休みも沢山の行事で毎日笑顔で過ごす事ができました☺

行事では、クリスマス会・プラバンキーホルダー製作・大掃除・壁面製作・松ぼっくり工作などをしました♪

クリスマス会では、レクリエーション○✕クイズ大会・子どもたちによる紙芝居劇・お楽しみお菓子つかみ大会を行いました。

紙芝居劇では、1年生が中心となり紙芝居の読み聞かせを発表しました!とても上手に感情を込めて読むことができ感動でした😢

大掃除では、高学年生中心となり学童室・倉庫・お庭など隅々までお掃除をしました。

各種工作製作では、思い思いのプラバンキーホルダーができ大満足だったようでした! とても思い出に残る冬休みでした・・

 

蓬莱ニュース

Previous article

冬休み 行事の様子☆