★夏休みの様子・・

今年の夏休みは例年の夏休みとは違い、1週間という短い休みになりました・・( ;∀;) 子どもたちにとってはプールも無く少し物足りない夏休みでした・・
その中でも、学童ではお出かけ行事は出来ない状況でしたが、お楽しみ会・工作製作 行事を行う事ができました!!

工作製作では、この時期だからこその「アマビエ陶器貯金箱」を製作しました(^-^)
「アマビエ」に込めた子どもたちの願い‘疫病退散‘‘コロナ退散‘・・とても可愛くて綺麗なアマビエ貯金箱が完成しました☆

お楽しみ会では、夏休みの最終日に行い夏休みの思い出づくりができました!!
宝探しGAMEでは、学童前の公園内を使いヒントを参考にし宝のありかを探してお宝をGET!していきました。
各グループに分かれて協力して楽しめていました(^^♪
水遊びでは、水風船合戦やペットボトルシャワーなどで遊び大いに盛り上がりました!
とても暑い日でしたのでみんな気持ちよく楽しめました。