☆7・8月サマーバケーションの様子☆

♪長かった1ヶ月半の夏休みも大きなケガなく無事に終えました。。kid’sプロ松陵では、今年の夏は初めての体験・子どもたちの意見や希望を大いに取り入れた行事を実施できました!
 工作製作では、他の団体の方々のご協力もあり学習センターでの復興イベント工作製作参加(エコバック作成)・ウッドトイおもちゃで遊ぼう!(慰問講演)・立体小物入れ製作・ドリームキャッチャー製作
 体験行事では、子どもたちと創る学童まつり・学童プール遊び・4年生1/2成人式会・宿泊学習IN郡山自然の家 
このように盛りだくさんの行事を子どもたちと行い、たくさんの思い出づくりができたと思います。 特に、宿泊学習では1年生も参加しました(^_^) 子どもたちはこの夏でひとまわりもふたまわりも大きく
成長できたと職員一同とても感じています♪ 保護者様にもご協力いただきありがとうございました。
 また9月からも楽しくアットホームな学童生活を送っていきたいと思います・・・