3月☆行事のようす☆

27年度最後の月(3月)の行事では、、①ひな祭り会 ②お別れ会・お誕生会 ③工作製作を行いました!!
ひな祭り会では、粘土でひな人形を製作しました☆とてもカワイイひな人形が完成し、子どもたちも大喜びでした。 お別れ会では、6年生2名の卒学児童へのプレゼントを在学児童が製作してフォトスタンド思い出写真を送りました☆ 楽しい思い出話に胸が熱くなりなりました・・・(~o~)
 27年度も色々な行事や学童生活を無事に送ることができ、大きなケガなどもせずに楽しく終える事ができました! 28年度も新しいお友達を迎え楽しく実りある1年にしたいと思います!!
013009006014022024