11月★がらくた座~人形劇~慰問公演会

11月7日(金)長野県から被災日公演を行っている『がらくた座』一同さんが1年半ぶりにkid’sプロ美郷施設に慰問公演会を行っていただきました!!
サプライズ公演になり、子どもたちにはビックリの時間になりました。
がらくた座さんは、東日本大震災後に被災地(岩手・宮城・福島)の子どもたちに人形劇を通して『笑顔』を取り戻してもらうため、車を走らせチャリティー公演をおこなっています! kid’sプロ(3施設)にも巡回していただき、今回で2回目になりました♪
今回も、人形劇・紙芝居・くじ引き大会など短い時間でたくさん行っていただけました。子どもたちも大満足で、笑顔がキラキラみられた1日でした。
ありがとうございました★次回の公演も職員・子供たち共々楽しみにしています!!
008027023012025011